ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

今年も行ってきました~。USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) その3

2008-12-24 18:30:00 | USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

 前回、絶賛していた「KWBB」でも良かったんですが、変わったものも食べてみようって、ことで行ったのが、こちらの「ディスカバリー・レストラン

 丁度、「ジュラシック・パーク」のアトラクションの傍にあります。

 で、最初のフォトは、名物「T-REXセット

 こちらは、「ディスカバリー・スペシャルセット

 トンコツ醤油ラーメンと肉みそそぼろ丼です。味は、まぁ~アレなんですが、見た目以上にボリュームありです。やっぱり、「KWBB」にしときゃ良かったなぁ・・・。

 勿論、これだけではありません。おやつもしっかりいただきました。

 それがこちらのお店で頂いた、「クリスマス・チュリトス

 ストロベリーチュリトスにスプレーチョコでデコレーションした一品。この他にも、シナモン味とか、チョコ味もあるんですが、やっぱり、この時期は、クリスマス限定でしょう。

 アップで。

 アメリカンな味付けです。最後は、口の中の水分が奪われていきます・・・。

 今回、食べ物に関しては、外れを引いた感じだったんですが、最後にいいのを引きました。それがこちらのお店。  

 ここで買った、「ターキーレッグ

 これまた、ジュラシックパーク内で買ったのですが、まさに、「はじめ人間ギャートルズ」の「マンモスの肉」的にかぶりきたい一品です。

 こんな感じで。

 ムシャ、ムシャ、かぶりついてみました。

 今回、ヒットは、このターキーレッグだけでした・・・。でも、年間パスのおかげで、次回の楽しみも増えました。

 固く、ハンバーガーってのもありなんですが、和食のお店や、中華のお店もあるんで、今度は、その辺りも攻めてみましょうか。

 満喫のUSJでした。おっ、そういや今日は、[X'mas]でしたね。皆さん、メリークリスマスです。存分に、良いクリスマスをお送りください!

ディスカバリー・レストラン バーベキュー / 桜島駅ユニバーサルシティ駅
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆彡 (はるはる)
2008-12-25 00:30:44
あらら?チュリトス好きですよ(・∀・)ノ
ユニバに行ったら、毎回食べてるかもしれません。
オズ付近では、なんと緑色やった気がします。
ターキーレッグもけっこうボリュームあってはまりますね☆★

今日は、年賀状を作ってま~す♪
返信する
merry X'mas! (tokuchan)
2008-12-25 08:41:47
ターキーレッグ、美味しいですが、凄い脂で、食べたあと、手がダラダラになりませんか?
年賀状、昨日、やっと、裏面だけ印刷しました。今日中には、完成させたいです・・・。
返信する

コメントを投稿