ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「 ONSAYA COFFEE(オンサヤコーヒー)表町店」でティータイム!

2024-07-16 08:18:18 | カフェ&スイーツ

岡山県岡山市北区表町にあるカフェ、「 ONSAYA COFFEE(オンサヤコーヒー)表町店」に行ってきました。こちらがお店。

以前、「奉還町店」にはお邪魔したことはあったのですが、こちらに来るのは初めてです。早速、店内へ。

1階は、テーブル席が5席程度で禁煙席。2階は、喫煙席となっています。先にオーダーとお会計をして席に着くことになります。

で、今回は、「ミックスジュース(白ラベル)」と「アイスコーヒー」をオーダー。

アイスコーヒーは、すっきりした味わい。飲みやすいコーヒー。

そして、「ミックスジュース(白ラベル)

白ラベル」が気になったのですが、おそらく、ミルクをたくさん使ってるミックスジュースってことなんでしょうね。フルーツ感もしっかりありながら、牛乳のコクもあり美味しいミックスジュースでした。

表町をぶらり散策途中に休憩するにはいいスペースなんじゃないでしょうか。

ウ、ウマ~なカフェでした。ウマニッシモ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿