ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

バスツアー・有馬温泉の旅  その4

2007-10-27 19:14:57 | ☆グルメツアー☆ 食べ歩き記


 いよいよこのツアーもこれで終わり。最後に訪れたのは、最初に行った、神戸ワイナリーの姉妹施設でもある「神戸フルーツフラワーパーク」です。

 まぁ、ここは、行っただけ、って感じだんたんですけど、施設内には、小さな、遊園地があったり、最初のフォトのような、ヨーロッパ風の建物と庭園が楽しめます。

 ちょうど、この時期の花である「秋桜」が咲いていたので、パチリ

 こんな感じです。

 感じとしては、セパレートタイプの「倉敷チボリ公園」って感じでしたね・・・。まぁ~でも、私達以外は、見事にお客さんは、入らしていませんでした。

 悲しいかな今後のチボリ公園を見ているようでした。ちょっと切ない旅の幕切れとなってしましました・・・・

 そうですね~、今回のツアーは、・・・・・・・・30点って感じかな。

 有馬温泉だけの点数ですわ。今年は、紅葉もイマイチでしたし、次は、もう少し、時期のいい時に、温泉メインでいきたいですね。まぁ、まぁな旅でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿