徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

書いてるから

2021-10-12 17:30:00 | アガるちょっと名言。

「書いてるから書けるようになる」


文章を書くようになったある方が、
本を書く事を勧められた最初に、
いえいえ僕なんか書けませんから、
と断った時言われたそうです。

誰も皆んないきなりあの文章を書いていた訳じゃ無いんですよ、
書いてる内にあの文章を書く様になって行ったんです。

なんだってそうだよなぁ。

それの理論100%詰め込んだ完璧な準備した人がイキナリ
さあやってみよう!
で出来る、そんなわけない。

何事も、
「やっているから、
やれる様になる。」

という事ですね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒザに乗る寝ぼけ息子ちゃん | トップ | なのにまだ金は無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。