徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

ヒザに乗る寝ぼけ息子ちゃん

2021-10-11 00:04:41 | おっさん子育て
夜中に起きて来て
寝ぼけながらワタシのヒザに乗って来る息子ちゃん♪

何かしている時されると
おっとっと〜、寝てくれよ〜、
な〜んて思ってしまったりするけど、
ヒザに乗ってくれるのなんか、
あとどれくらいなんだろう。。

なーんて思うとたまらなく愛おしくなって、サイコーに幸せで
ムギュムギュしたくなる♪

たまらんカワイイ!
サイコー大好きたぜーっ!

離れていってしまうんだけど、、
いつまでも俺と仲良くしておくれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変人は宝 | トップ | 書いてるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。