メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

独身最後の夜

2012年02月13日 21時20分03秒 | 恋愛事情→結婚生活
独身最後の夜

独身最後の夜今日で、生まれてからずっと親しんでいた名字が当たり前で
なくなり、明日から、旧姓ということになります。
それとともに新しい名字を持ち、新しい家庭を持つことになります

私の場合、母に反対されていて、既に親子の縁を切られているため、
心の底からの喜びという訳にもいきませんが、新しく繋がる家族がとても
温かく迎えてくれているので私も新たな人生に向かうことに決めました。

挙式に招待出来ない友人たちにもメールで告知したところ、たくさんの友人、先輩から
お祝いのメッセージをいただきました。

みんな、素敵なメッセージで、温かく、優しい愛あるメッセージ
感謝、感激です

明日、役所に届に行くのでドキドキです。念のため、2枚(4枚書いたうち、1枚ミス、1枚予備)
用意しました。間違いがなく、無事に提出、出来ますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家のお気に入り第一弾 | トップ | 無事、入籍しました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛事情→結婚生活」カテゴリの最新記事