メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今日の安部礼二

2009年02月15日 19時07分49秒 | 私のお気に入り
彼のアパ-トから帰宅する途中に流れるラジオ

では、FMで大人気の「安部礼二」が流れていました。

声を西村雅彦さんがしていて、コミカルな感じ

なんですが、とても面白いラジオドラマです。

登場人物にも個性的な友達がいたり、ドラマの展開も

なかなか聞き応え?がありましたが、しばらく聞く機会が

無かったので、今日の展開には驚きが。。

まずは、結婚前までの話しか知らなかったので、

赤ちゃんが生まれて、奥さんのYOUちゃんが

になっていたんです

で、今回は、結婚式の準備段階のドレス選びの話

になっていました。

ドレス選びの日に仕事が入っていて、ダブルブッキング

という展開でしたが、最後は、な展開に

なって聞いてる私も安心。

久しく聞かない間にいい男になったなぁ

毎週日曜日の5時からなので興味のある方は聞いて

みてくださいね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初バレンタイン(*^_^*) | トップ | これで400円ですよ~(^_^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳でっす。 (ココロアクア)
2009-02-15 22:15:51
すまいるさんへ

私もラジオ番組『安部礼二』
よく聞いてます。
1、2ヶ月ほど前に、
安部礼二さんが沖縄へ旅行に来て、
沖縄のユタに将来を占ってもらうという
ストーリーがあって、ビックリ!
その時、FM沖縄の
『リポーズアフターアワーズ』にも
出演していたよ~!

でも、西村雅彦さんが声を担当しているとは
知りませんでした
ラジオドラマって想像力が働いて、
面白いよね
返信する
リポ-ズに出てたの? (すまいる)
2009-02-16 19:28:28
ココロアクアさんへ

沖縄に来ている編があったなんて
それこそ初耳ですよ~
リポ-ズにも出演してたなんて
聞き逃した~(T_T)

あの独特な声は西村さんなんですよ。
私の中の安部礼二のイメ-ジは
コメディ-チックの西村さんなんです。
今泉君をもっと男らしくした感じ。

奥さんの声も誰かに似てるけど。。
坂井真紀さんがやるショ-トスト-リ-も
なかなか面白いですよ。
返信する

コメントを投稿

私のお気に入り」カテゴリの最新記事