メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

新緑に癒されます。

2009年03月16日 21時15分36秒 | ふと思うこと・感じること
土曜日に、甥っ子のプレゼントを買った後、

横切った市役所

ここの構内には、大きな桜の木があります。

1月から2月にかけて見事な桜の花を咲かせて

今は、まさに新緑真っ盛り

この庁舎も、いずれ新都心に移るらしいのですが

雰囲気があるのはやはりこの場所でしょうね

昔から新緑を見るのが好きです。青々としているのを

見ると生命力を感じるから。

昔はヤンバルまでしたものですが、今は

体力温存のために日帰りは諦めています。

もう少し体力ついたら、彼

新緑をみたいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うのか・・・・確定申告 | トップ | 映画版「ファン・ジニ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも同じです。 (まにまらいと)
2009-03-17 10:26:19
 わたしも日頃、父の面会で何かとストレスのたまっている母を連れて、日帰りで遠出と思っているのですが、すまいるさんと同様、体力温存モードでいます。
 いつ実現できるかなぁ。
返信する
大丈夫!実現させましょう (すまいる)
2009-03-17 19:56:22
まにまらいとさんへ

ストレスと付き合う方法として
自然とのふれあいは大きいですよね。
ドライブも楽しみたいけど、今の私たちには
体力温存モ-ドが必要。

例の同窓会もありますしね。

その日まで疲れないように(今後ともですが)
低空飛行ややニコニコモ-ドで
やってま-す。
返信する

コメントを投稿

ふと思うこと・感じること」カテゴリの最新記事