メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

感動と興奮!!

2009年05月09日 20時31分46秒 | 映画&music
5月6日は待ちに待った「ファンモンライブ」

2時間前に行ったけど、既にたくさんのファンが

並んでいます。

みんな首にタオルを巻いているので、彼にお願いして

私達もタオルを購入(ライブ中にタオルを回す

らしいのです。

待ち時間は後輩カップルと雑談(イケメン君と可愛い子ちゃん)

して待ちます。

ライブ1時間前に開場。

オ-ルスタンディングなのが気になるところ

ファン層も20代と圧倒的に女の子が9割。

それでも、私達もファンなので気にしないで前日に

作ったうちわを高々とだそうと張り切っていたら・・

場所が場所だけに禁止らしいです。

出番がないけど・・・力作はそれぞれに配布(強制?)

待ち時間に流れる曲は、ファンモンメンバ-がチョイスした

曲なのか、80年代が流れています。

後輩君が「古っ」と発言した途端、私と彼が後ろを振り向いたのは

言うまでもありません。

ライブ直前にはモンパチの曲が

盛り上がる準備の中、ファンモンの登場です。

近くで見る加藤さん(しかよく見えない・・身長の低さを悔やむのは

その時です。)

大好きなケミカルことケミちゃんが全然見えないけど

音楽が流れた途端に大盛り上がりです。

3曲連続盛り上がり系の歌で、私の体力も

肝心なボ-カルの加藤君もツア-のファイナルだけど一番酸素の

低い場所って言ってました。

酸素を吸入しながら全力投球なのが凄く感動

ファンモンメンバ-からエネルギ-もらいまくりです。

大好きな曲もたくさん歌ってくれました。

途中からが痛いのでを脱いで

拳をあげてノリノリ~

途中で、疲れたので、体力を温存しながら2時間ライブを

無事に楽しむことが出来ました。

生で、近くで見れてたくさんの熱いメッセ-ジを受けて

みんな元気になっていたのが強くココロに刻まれてます。

アラフォ-でも全然大丈夫(配分調整しながらね)

お気に入りにファンモンのブロウもあるので、是非ライブの

様子を見てくださいね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初収穫! | トップ | 今月は自動車税の納期限です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画&music」カテゴリの最新記事