メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

嬉しいサプライズ(^-^)★ .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★? :*・∵.:

2009年03月01日 20時00分21秒 | 恋愛事情→結婚生活
さっきの記事の続きです。大事な用とは。。

実は、前日に彼から「デイケア卒業」のお祝いに

夕食を作るのでアパ-トに寄って欲しいと連絡がありました。

その日は、講演会の後でメンバ-とどこかに流れる

だろうという予感もあったのですが、彼も7時くらいまでに

来てくれたらいいからとあったので、それに甘えてデイケアメンバ-と

交流してました。(彼に感謝です。)

アパ-トに寄ってみると、電気が真っ暗・・

サプライズ?それとも彼が倒れてる?

そんな気持ちでドアを開け、部屋に入ると、一生懸命

やってくれてたんでしょう。疲れて寝てました。

彼を起こして、一緒の夕飯。野菜炒めとサラダをみそ素汁を

作ってくれていました。

味に不安があったみたいでしたが、全然大丈夫。愛情こもってる

からなお美味しく感じたみたい。

そんな彼が、サプライズも用意してくれていたんです。

なんと、私の好きなガ-ベラ(5本)と色紙にデイケア卒業おめでとう

と、デイケアを卒業した私に彼なりのメッセ-ジが。。

嬉しいことはたくさん書かれていたけど、一番嬉しかったのは

毎月1回のデイケアの自助会にデ-トよりも優先に参加していいと

あったこと。本当は一緒にいたいのに、私が自助会の事を
大切に思っているから出た言葉です。
それは、彼が私を大事に思っているから書けた言葉なんだと
心から彼に感謝

ごはんも美味しかったし、こんな素敵なサプライズプレゼントも
してくれて嬉しい~ いつも支えになってくれて
本当に嬉しいよぉ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日でした。 | トップ | サプライズプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛事情→結婚生活」カテゴリの最新記事