メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

この夏の気になるドラマ

2009年08月14日 21時54分52秒 | 私のお気に入り
テレビが大好きな私。家でテレビの音
がないと寂しいのです。


最近気になる番組シリーズ!!

残念ながら月曜日はありませんが、
火曜日から金曜日まで毎日うちのビデオ君が
活躍してます

火曜日・・・救命病棟24時(キャストがやっぱりいいです)

水曜日・・・となりの芝生(泉ピン子ははまり役

木曜日・・・任侠ヘルパー(初めて知った任侠とつよぽんの悪役)

金曜日・・・コールセンターの恋人(ミムラがいいですよ)

※水曜日にある新警視庁9係はビデオでなく生で見ています。
 (渡瀬さんとイノッチ、その他個性メンバーが大好き

それとあと一つ。昼ドラなんですが、「夏の秘密」です。

彼もはまって見ていますが、私は職場ではが見れないので

実は、仕事中に携帯ラジオで内容を聞いています。

そんなことしていいのか~とかも

しれませんが、一応、手は動いて仕事もしています

最後の展開が楽しみです。




 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい急な誘い | トップ | 大事だけどイ・タ・イ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの。 (ココロアクア)
2009-08-17 17:18:19
すまいるさんへ

PC不安定ながら、
やっと立ち上がる状態になり、
ヒヤヒヤしながらコメント中。

皆のブログにコメント出来ずに、
ちょっとストレスだぁ・・・。

すまいるさんは、ドラマ三昧ですねぇ。
私は最近、TVあまり観なくなってしまいました。何故だろう・・・。

すまいるさんの観ているドラマで、重なってるのは「コールセンターの恋人」くらいかな。
あとは、「オルトロスの犬」と・・・
最近、録りだめしてた「オトメン」を
観始めてマス。
面喰いではない私だけれど、図らずも
イケメンくんが主人公のドラマばかり。

この夏は、
ドラマ<お笑い三昧のワタクシです
返信する
Unknown (Nao)
2009-08-20 22:41:45
超、ひさしぶり。
夏の秘密私もみてるよ・・・
どう展開するかすごく楽しみ。

返信する
オルトロスの犬 (すまいる)
2009-08-23 11:43:50
ココロアクアさんへ

私もオルトロスの犬は見ています。
偶然に見たけど、面白くって。
今後の展開楽しみですね。

お笑いも見ていますよ。テレビが好き
なんです。
返信する
久しぶり~ (すまいる)
2009-08-23 23:03:25
NAOさん久しぶりです。

体調はどうですか?
私は、いまいちでちょっと
悩んでいます。

好きなことはテレビをみるくらい。
夏の秘密は見れないけど、ラジオで
聞いてます。

たまには、お茶でもしたいね。
返信する

コメントを投稿

私のお気に入り」カテゴリの最新記事