メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

好きなマルチタレント(男女混合)

2009年02月12日 22時09分40秒 | 私のお気に入り
この前、好きな俳優編をしたところ、マルチタレントの
方もいるなと思ったので追加することに・・

マルチと言っても、実際は本業があるわけですが
そこんところは、私の独断と偏見ということで
いいでしょうか?

①関根勤さん・・・・旦那さんにしたいNO1です。
②伊東四朗さん・・・自然体でなんでもこなしているけど普通に見えるところ
③高田純次さん・・・見た目と中味のギャップと変わらないキャラ
④野村萬斎さん・・・NHKの子供番組にも出る柔軟さ?
⑤立川志の輔さん・・目の前でみた落語と人の良さを感じるところ

んんんん・・女性が浮かばないなぁ。

野際陽子さん。は好きだなぁ。

後は、後は・・・う-ん。
私が素敵でマルチだなと思う女性は、私の
周りの先輩達や友達が浮かびます。

そうなんだよね~ やっぱり目の前に
いる人達が素敵ってあるんだよね~

追加・・・コメントを頂いてまたまた男性が増えました。

⑥今田耕二・・・のりが好きです。
⑦土田(ツッチ-)・・・貧乏さん番組から好きでした。
⑧高橋克実・・・・・丸坊主も板についてきました。
 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春も近いのかな? | トップ | 月に一度のお楽しみ(^-^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まともや若者 (ぎこぎこ)
2009-02-13 10:00:21
私が好きなマルチタレント

ベッキー。
若いのにしっかりしていて尚かつ
コメントがおもしろい。

阿川佐和子さん。
壇ふみさんとのコンビもおもしろけど
癖のある人とも会話をつなげられるところは
まるで猛獣使いのようで尊敬します。

杉本彩
セクシーでそれを上手に使いこなす様は
理想的♪♪♪

あれ?若者じゃないかな?
返信する
なぜか?! (ココロアクア)
2009-02-13 23:26:09
すまいるさんへ

こんばんは。
記事読んでいて、なぜか?
マルチタレントではなく、
お笑い芸人のU-turnの
土田晃之(つちだ てるゆき) さんが
私、スキだな~と思ったのと、
もう少し大人になったら
(もう十分大人じゃん?)
風吹ジュンさんみたいな可愛い女性に
なりたいな~と思っちゃいました。

最近、キニナルお二人です
返信する
ぎこぎこさんへ (すまいる)
2009-02-14 23:47:52
ぎこぎこさんへ

コメント返信遅れて済みません。

ぎこぎこさんの好きな人ははっきり
物を言うタイプが多いですね。
そんな人に憧れているのか?自分と
似ているのか?

あれから女性を考えましたが、まだ
芸能人で浮かんで来ません。
返信する
ツッチ-は私も (すまいる)
2009-02-14 23:52:02
ココロアクアさんへ

コメント返信遅れてごめんね。
今日は朝からハ-ドスケジュ-ル。

明日は少し休みたいけど、微妙かなぁ。

それと、ツッチ-は銭金の頃から好きで
ブレイクしたときに少し複雑でした。(苦笑)

風吹ジュンさんは、確かにいい年の重ね方
をしてますよね。
私は、特に目標にしてはいないけど、八千草薫
さんみたいな年の取り方はいいなぁと思っています。
返信する
うわぁ、みんな好きな人ばっかだ~ (まにまらいと)
2009-02-15 16:23:09
こんにちは②
さっき、テレビでベッキーちゃん観たので、
私も彼女いいなって思いました。

マルチタレントと呼ばれてる!?方達って
玉葱の皮みたいに、いろんなマイナスをプラスに変えてくれる経験を積まれた方達なんじゃないかな。
だから、多少キツイこと言っても、根底に愛を感じられる気がしました。
返信する
確かに。。 (すまいる)
2009-02-15 18:19:49
まにまらいとさんへ

らいとさん、コメントありがとう。
確かにみんな一言では語り尽くせない程の
経験があるんでしょうね。

憎まれ口にも愛情を感じますよね。
それに、ツボを心得てる。
そんな気がします。

芸能人の人以外の音楽家や、画家、その他の
人達もいろんな魅力がありますよね。

だからと言うわけではありませんが
テレビは見ちゃいます。(笑)
返信する

コメントを投稿

私のお気に入り」カテゴリの最新記事