メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

初めてのリゾートホテル

2010年06月14日 21時19分14秒 | 旅行日記
今回は、日帰りよりもゆっくりしたかったので1泊旅行

私は初めての「JAL オクマリゾート」

ちょうど、シーズンOFFだから「うちなーんちゅプラン」で

2部屋に7名。

施設自体が、のんびりムードだったので、最高だったんですが

アジサイ園、海洋博と歩いたのでが痛い~

お姉さん達の部屋(お父さん、お母さん含む)で、おしゃべりしながら

サッカー観戦をして、楽しみました

沖縄では良くあると思いますが、その施設に同僚が家族で来てたみたい。

同僚でも、ほとんど口を聞いたことがないので、お互いスルーでしたが

連休でもないのに、満室だということらしいく、こういうこともあるんで

しょうねぇ。

朝ごはんも美味しかったし、海辺の散歩も気持ち

良くって、気味な気持ちがに。。

さて、その後は、東村の「かぐや姫」という施設へ

薔薇の時期は過ぎているけど、それなりに見れたし、やっぱ、GW後に

見に来るのがいいみたいです。

久しぶりに長距離運転したので、帰ってきてからは

バタンキュー

今日は、元気に夏休みを取っていたので、住民票移したり

バタバタ。明日は仕事だから、早く寝ないとね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前がわかりました~ | トップ | お待たせしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事