メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

癒されますぅ

2009年10月28日 19時00分54秒 | 私のお気に入り
}最近、見つけたブログなんですが、
その写真の内容に癒されています

偶然見つけたそのタイトルは「町並み手帖」

とても写真が素敵なんですよぉ・・

各都道府県別とか、テーマ別に分けられて

いるので見やすいし、写真をみているだけで

癒されます。

行ったことがある場所の写真は懐かしく、行って

見たい場所は参考になります

久々に私も撮りたくなりました

昔は写真旅行もしたしなぁ。。

いや~ 偶然、みつけたこのブログ楽しませて

もらいま~す









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰 | トップ | エコ製品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~♪ (ココロアクア)
2009-10-31 20:33:34
すまいるさんへ

こんばんわ。
「町並み手帖」検索して、見てみました

すごく写真がキレイ!!
写真の下手な私はあまりのステキさに
ただただ羨ましく、口をあんぐりで見てしまいました

色々な場所の写真があるようなので、
私も今後お邪魔して旅気分を味わいたいと
思いマス~

よかブログを紹介してくれてありがと~
返信する
気に入ってくれてありがとう (すまいる)
2009-11-02 17:33:35
ココロアクアさんへ
町並み手帖私も見つけた時は、マジで嬉しかったですよ~
寺部門とかもなかなかいいし、絶対沖縄では見られない田舎の雰囲気もいいですよね。私も旅行気分で癒されてます。
ココロアクアも堪能してくださいね(^-^)/
返信する
私も見ました。 (かっちゃん)
2009-11-02 20:58:11
 すまいるさん
ブログはよく見てるけどなかなかコメントできず・・・久しぶりです。
町並み、竹富町の写真をまず見ましたが、本当に鮮明でびっくりしました。
 他の町ではレトロな感じがまた良いですね。

今日は、8時まで残業。なかなか要求が通らず、自分の資料が不足なのかとちょっと気落ちもしますが、ま、仕事は個人でするものではないと考えて割り切るしかないですね。

とりあえず、明日は休んでリフレッシュします。
すまいるさんもリフレッシュを忘れずにね。
返信する
無理しないでくださいね (すまいる)
2009-11-03 14:17:49
かっちゃんさんへ


毎日残業で大変みたいですね。
資料づくり、大変ですよね。私はここ
数年遠ざかってますが、また来るかと
思うと怖いです。

でも、かっちゃんさんのいうとおり
仕事は個人でするものではないですよね。

そのことを忘れずに明日から頑張りますね。

今日は、リラックスしてますよ。

かっちゃんさんも町並み手帖で癒されると
いいですね。
返信する

コメントを投稿

私のお気に入り」カテゴリの最新記事