メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

御用だぁ!!!!

2010年01月20日 18時51分10秒 | OKINAWA情報!! 
仕事の帰り間際に、今日の朝刊に目を通すと

なんと、ゆいレールで初の痴漢逮捕

とのニュース記事が

それも昨日の出来事らしく、しかも・・しかもである。

20歳の女性の隣に座ってお尻とかを触っていたらしい

しかも無職の41歳の男性。私とほぼ変わらない

何故か名前が載っていないが、真相が分かればちゃんと

記事になるのかな?

それにしても、沖縄でも痴漢かぁ。。

女性陣よ 負けてはならぬ~

でも、危険回避もしてね

※若干の訂正・・・事件は12月23日だったと琉球新報にありました。
 背中から手をまわして痴漢行為とわいせつな言葉をかけた模様。
 20歳の女性はクリスマス前に災難でしたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんありすぎ~~ | トップ | 実は・・・プチ鉄子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許せない~(怒!) (ココロアクア)
2010-01-21 19:44:45
すまいるさんへ

そのニュース知らなかった~。

ビックリです。許せない~!!!
電車のない沖縄、痴漢も馴染みが無い(?)
けれど、便利なモノレールが出来たことで
こういう弊害が出てくるのは、
悲しくて、腹立たしいですねぇ
返信する
許しちゃだめですよね。 (すまいる)
2010-01-21 20:41:05
ココロアクアさんへ

私もたまたま時間が空いた時に見たのですが
さすがに、面白い話ではないので腹がたちました。

それも、背中から手をまわして・・・だったみたいですよ~
観光立県なのに恥ずかしい出来ごとです。

か弱い女性になんてことするのだぁ。
私なら一発ビンタです。これくらいは反撃
しなくっちゃ。



返信する

コメントを投稿

OKINAWA情報!! 」カテゴリの最新記事