メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

怠けてばかり。。。

2009年04月27日 22時04分52秒 | バドミントン チ-ム・スマイル(^-^)
復職したと同時に怠けてしまっているバドミントン

2000年から一生懸命活動してきましたが

週末は体を休めるためにお休みがちに

休んでいるから仲間に連絡するのも忘れがち

になってしまっています

お休みをしている後輩にいろいろお願いをしてしまって

悪いなぁと思いつつ、日々の自分にいっぱいいっぱい

最近やっと、周りが見えてこれるようになって来たので

久しぶりに連絡ができました

今週の土曜日は行けるかなぁ

久しぶりに汗をかいてみたいし、みんなの

顔もみたいし。。

たぶん、週末はそれほど忙しくないから大丈夫かな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました~♪定額給付金 | トップ | GW初日は・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりいきましょう (けんちゃん)
2009-05-01 12:11:47
すまいるさん~かわいい後輩からの初投稿です
最近、バドミントンで、すまいるさんの姿を見かけることができず、バドのメンバーも心配している様子です~/hamster_6/}
でもでも、まずはすまいるさん自身の体調と相談しながら、元気があればバドミンドンに参加してくださいませ
バドミントンは、すまいるさんのサポートが多少欠けても、何とかうまくいっておりますし、また僕もできる限りお手伝いしますので、ご心配なさらずに、よんな~よんな~でいきましょう

返信する
可愛いかぁ〓 (すまいる)
2009-05-01 21:02:19
けんちゃんさんへ
初コメントありがとう。私が怠けている間もいろいろヘルプしてくれて助かってます。明日はクリニックなんで、行けるか微妙だけど、時間があれば行きたいです。顔くらい出さないと心配されちゃいますからね。
返信する

コメントを投稿

バドミントン チ-ム・スマイル(^-^)」カテゴリの最新記事