メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

これはいったい!!?

2008年12月12日 05時50分01秒 | うふふ。あはは。の思い出
写真にある物体さて、これは何でしょう?

残念ながらではありませんよ~

最近、生協で母が購入してきたものです。

実は、これ、しばらく放置してると

たくさん出来るんですよ

実は、先月、弟の家で購入し、ドンドン

が時間帯で成長がわかるんですよ

子供達に味は不評ですが大人が食べると

そうでもないんですよ

だから、うちのが成長するの楽しみ~

の成長時々しま~す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ効果が・・・ | トップ | リハビリ出勤5回目成功♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、これは・・・ (ばとー)
2008-12-13 10:54:36
呪いグッズと思った(^^;

生協は毎週土曜日に行ってるけど見たことないなぁ
ができるってね何かねー?
あのでっかいエリンギが山ほどだとウレシいんだが(^^;
返信する
結構キノコつくんだよ (すまいる)
2008-12-13 11:20:37
ばと-さんへ

呪いグッズな訳わけないでしょう。

生協って言っても、宅配のだよ。
それに次から次へと成長するんで
凄いよぉ・

さすがにエリンギではないけどね。

弟の家のものは2週経ってるから
写真送るね。

返信する

コメントを投稿

うふふ。あはは。の思い出」カテゴリの最新記事