東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

ダメ!!闇カジノ!!

2016-04-09 21:51:59 | 日記
どーもサックスパートの蓮です。

サックスパートって言っても僕しかいないんですけどね‥
4年生が卒業して残ったのは僕だけ!!
寂しいですよね(T-T)

でもまぁ、別れがあれば新たな出会いもありますし、1年生がたくさん入ってきてくれることを楽しみにしています(*^^*)

そして、新入生が入ってくるこの時期は、バンフェスや建学祭、コンクールなど立て続けにイベントがやってきます。そういったイベントが3回目になる僕らはもう、大学生活の折り返しを迎えるんですよね…

大学生活を折り返して思うことは時間ってのは本当にはやく過ぎていくんだってことですね。それにともない目標や夢をもつことの大切さもこの年になってやっとわかったような気がします。

日常をただ過ごすだけのもったいなさ、平等に与えられた時間をどれだけ有意義に使えるか、夢をもつことのすばらしさ、もっと前からこの気持ちを抱きながら生きたかったなとちょっと後悔しています。新2年生や、新しく入ってくる1年生は時間を無駄にすごしちゃダメだよ!!
過ぎてから後悔しても遅いんだから‼‼

3年生になった僕らにとってこの1年は本当に忙しい1年になると思います。
勉学に、就職のことを考えたり、自分達の代の部活を作っていったり、本当に忙しい1年になるんだと思います。でも、だからこそ、きちんとした目標をもち、夢をもち、この1年を無駄に過ごさないようにしたいです。

ぐだくだ言ってきましたが伝えたいことはとんちゃんしっかり勉強してくださいってことです(笑)

それではまたいつかblogであいましょー☆ミ
アディオス(* ̄∇ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿