東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

建学祭・開祭中!!

2010-06-19 19:12:31 | 日記
みなさん、こんばんは
今日も、ひらい@顧問がご案内します

建学祭、天気も良く順調に開催しています
今日19日土曜日は午後、メインステージにてミニ・コンサートを行いました今年は多くの1年生が入部し、新体制になって初のステージでした
あまりの天気の良さに、体力をキープするのに悪戦苦闘といった感じですが、楽しく演奏できましたお客様にも盛り上げていただき、感謝していますありがとうございました

私たちは、「上手い、下手・・・」ということではなく、「音楽を楽しむこと、多くの皆さんに楽しさを伝えること」を第一に考えていますその中で、各自が練習の段階から精一杯取り組み、それを表現することに努めています少しでも多くの方々に私たちの音楽が伝わったのであれば、とても嬉しいですこれからも更に更に頑張っていきたいと思いますご期待ください。

吹奏楽部のステージの後は、建学祭初登場の吹奏楽部instant percussion略して「インスパ」の演奏がありました
スタート当初と比べたら、とてもクオリティが上がり、いいステージだったと思います今後に期待です

露店も張り切って営業中です
ぜひ、お買い求めくださいまし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kutts'n(Perc))
2010-06-19 21:20:31
皆様お疲れ様です!!嵐のベースソロだけが悔やまれます←
インスパも無事なんとか成功(?)できてよかったです。
部室支配したり楽器運搬等で皆様には迷惑かけましたが、協力いただきホントに感謝です。ありがとうございました。

明日のスカの方も盛り上がっていきます!!

露店も頑張って売り腐りましょうね!!
返信する

コメントを投稿