東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

今日はいい天気でした

2017-10-09 19:20:24 | 日記
こんにちは!Perc1年の服部です。秋学期が始まって、教科書を買う期間も終わり、今更ながらすごく出費が激しいことに気づきました。今月は食費などの出費を抑えていこうと思います…
話は変わり、今日吹奏楽部では定期演奏会の2部の曲を合奏しました。曲数が多いだけではなく、先輩の勧めで鍵盤やティンパニなどの経験のない楽器も演奏することになり、色々と大変な部分も多いですが、今までとは違う観点で曲を演奏することができ、とても楽しいです。同時に、これがパーカッションの魅力なのかなとも思いました。これからも頑張っていきたいです。
もうじき寒くなる?もう寒い?と思うので、体調管理に気を付けて過ごしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿