東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

500円バーなう

2011-11-27 20:08:15 | 日記
今日でブログ担当終わるぞー!!
神保だし!!(`´)


今日は定期演奏会でお手伝いしていただくOGのさちねーとお食事会です!!(^〇^)





ピザをもぐもぐなうです、OB.OG の皆さんにも手伝っていただくので、是非皆さんにお越しください(^〇^)


ブログ編集部のtpパート4年カズです!
神保ペナルティブログも今日が最後ですね!!
お疲れ様でした(^_^)/

このブログは練習の最後のミーティングで私が無差別に指名しております!

定期演奏会まであとまじか!!
ブログもさぞかし面白いものになるのでは?笑


それでは明日もお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^-^)/ (ひらい@こもん)
2011-11-27 21:38:14
最近、コメントも少なめだね…
ブログ更新お疲れ様(^-^)/

定期演奏会までカウントダウンになってきたから、俺も割り込み更新するかな♪
返信する
Unknown (神保)
2011-11-27 21:46:26
あの3日連続だと書くこともないし、みんなコメントしてくれないのが寂しいです(;o;)
返信する
ごきげんよう。 (さちねー)
2011-11-27 21:46:31
こんばんは。
さちねーです。
神保部長とお食事ご一緒させていただきました。
チョコレートとアイスのピザが歯に凍みて大変ですww
定期演奏会よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (神保)
2011-11-28 00:45:31
柳澤社長!(^〇^)ww
今日はめちゃめちゃ楽しかったです!!ありがとうございました(^з^)-☆


また遊んでください(*^O^*)
返信する
Unknown (なかがわ)
2011-11-28 03:17:28

さちねーさんとお食事うらやましいです(´`)

この時期になると色んな方々に支えられて演奏が出来るんだなぁと実感。
去年が大変懐かしいです。
(色んな意味で)


それでは寝れない中川でした∩^ω^∩

返信する
Unknown (神保)
2011-11-29 01:11:44
早く寝なさい!!(`´)ww


さちねーはさちねーだったww
今年も照明よろしくね(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿