東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

さくら!はたち!

2016-04-19 00:26:45 | 日記
こんにちは、バスクラのとんです。
今日はさくらコンサートがありました!
ドッキドキで司会も噛み噛みでしたが、なんとか終えることができました。
ソロも成功したので満足です!

そしてそのあとは一年生の楽器体験もありました。
たくさん来てくれて部室がぎゅうぎゅうでした。
去年の四年生の先輩のようなキャラをしてる子がちらほらいて、これから賑やかになるんだろうなーって思いました。
私ももう二年生なので、先輩らしく頑張りたいです!

そしてそして私事なのですが、今日で20歳になりました!
みなさんに祝ってもらえて本当に嬉しかったです。
たくさんプレゼントやメッセージもらえて感動してます。
授業ちゃんと行きます!
部活もバイトも頑張ります!
本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿