東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

鮪に溺れて最期を迎えたい

2017-01-23 23:43:53 | 日記
おはこんばんにちは、この度、学生指揮者を務めさせていただくことになりました、きねぶちです。
早速今日は初基礎合奏で、焦りすぎて最早記憶がありません。
先行きが不安で仕方ありませんが、みなさんの力を借りて、一緒に音楽をつくっていけたらと思います!
至らない面も多くあると思いますが、よろしくお願いします!


冬休みもあっという間に過ぎ、気付けばアンコンから丁度2週間……。
そして来週からテスト期間になり、あっという間に春休みですね!
春休みはひなまつりコンサ-トやら冬季アジア大会の依頼演奏やら部内アンコンやら…行事も盛りだくさんでパンクしそうですが、気張っていきましょう!

生物学実験のレポ-トが終わっていないのでここら辺でやめておこうと思います…!

P.S. 一緒にかまくらを作ってくれる方を募集してます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯖ウ・バシレ・ソリン)
2017-01-24 10:43:03
DHAが豊富な鯖ァ⤴︎もおいしいですよ
返信する
Unknown (鰯ウ・バシレ・ソリン)
2017-01-24 10:46:56
つみrrreにして鍋に入rrreてね
返信する
Unknown (うさまもる)
2017-01-24 10:47:55
 ∩∩
(・ω・ )<なか卯辞めます
返信する

コメントを投稿