東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

お久しぶりです

2021-04-22 20:14:37 | 自己紹介
皆さんお元気でしょうか、トランペットパート3年の森嶋比奈です。

4月になり暖かくなるかと思いきやまだまだ夜は冷え込みますね。体調管理はしっかりと行い元気に行きましょう!

大学3年生になり、折り返し地点にやって来ました。勉強の方では実験が始まったり、授業が少しずつ専門的になり始めて大変ですが、頑張っていきたいと思います。部活の方も、1年生が入部してくれたり、新しい曲に挑戦したりと楽しく活動しています。

去年からのことを受けて、こうやって楽器を吹くことができる環境がとても貴重で大切であることに気づきました。1回1回大事に大切に楽しく演奏してきいたいと思います!
今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿