東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

1粘性ラストです!

2017-05-26 22:02:56 | 日記
生物学科の1年の服部真帆です。
パーカッションやらせてもらってますが、小学生のときに小太鼓叩いたことがあるくらいでまったくの初心者です。
中高はパコソン部と文芸部やってました。パソコン部といってもずっとAnitubeやB9やDailymotionでアニメ観てただけなんで知識とかないです。
好きな食べものはカレーライスとハンバーグとラーメンです。一人暮らしなんですが自炊慣れてないので昨日カレー作って食べました。今日もカレーです。明日もかもしれません。嬉しいです。
パーカスは他の楽器とは違う雰囲気でとても楽しいです。これからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿