東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

レッドブルさん、レッドブルさん。

2012-05-19 12:37:58 | 日記
おはようござます!
いやぁ
自分でブログ書くとかいって
寝不足すぎて
昨日寝てしまいました笑。


さてさて
昨日はいつもより
長めのパート練しました(^_^)

自由曲を練習しているパートや、
建学祭の曲を練習しているパートなど
結構曲を練習してるパートが
多かったですねー


ちなみにクラパートは
基礎合奏のバランス、ハーモニー、スケールをやりました!
いやぁ、
クラリネットで合わせるだけでも
結構難しいですねー(。-_-。)
もっと頑張らなければ。


最後は合唱をやりました!
短い声だしだったので
思い通りに歌えず(T ^ T)
でも本番は声だし短いんだよなぁ(。-_-。)


写真は
上着が被った
サックスの二人。
似たもの同士だな笑



clarinet/mori

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらい@こもん)
2012-05-19 14:52:56
お疲れ様!
今日も合同の練習頑張ってるかな?!

さて、今後もパート練習については、可能な限り取り入れて行きます!プランを明確にして、充実したものになるように頑張って行こうね!
返信する
Unknown (わたぽん('・ω・`))
2012-05-19 18:35:06

流石としか言いようがない('・ω・`)

返信する
Unknown (たけやばし)
2012-05-19 18:51:40
どーも

これがサックスパートクオリティーです(・∀・)ww

ひょっひょっひょー!
返信する

コメントを投稿