東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

春なのに雪

2017-04-22 00:13:29 | 日記
こんにちは!Tpの齋藤です。
前回書いたしょうまのブログの長さに驚きました。すごい。文章量が歴代最長なんじゃない?


さて、水曜から久しぶりに部活に参加したのですが、1年生がちらほらと部活にいて嬉しさと同時にもうこんな時期か!と時間の速さを実感しました。
4年生なんてまだまだ先だと思ってたのに。
部活が終わった後も熱心に楽譜をさらっている姿を見ると私も頑張ろう…!って励まされます。みんな可愛い。とても初々しい。
1年生には純粋に音楽を楽しんでもらいたい。
そう思います。

今までの部活の色と新しい1年生が持ってる色が混ざって、今年はどんな色になるのか。とても楽しみです。

自分にできることをコツコツと。

これから建学祭やバンフェスなどイベント満載なので、頑張っていきたいと思います!
今年の夏はいろんな意味で熱くなりそう!

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿