東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

今日の気分

2018-08-01 21:59:12 | 日記
半年ぶりにまわってきた3年の工藤です。
今日は菅原先生のレッスンでした。コンクール前最後のレッスン、たくさんのことを学べたので明日以降しっかり活かせるよう頑張ります!
昨日は猛暑だったのに今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね!ずっとこの感じが続けばいいのに…と思いながら私も合奏していてうまくいったりいかなかったりで反省しました。。
常に最高の出来を目指して残りの練習も頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿