東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

12月18日

2010-12-18 15:11:48 | 日記
久しぶりの更新に
なってしまいまして
すいません(´-ω-`)

がんばります!!


今日の練習では…

パーカッショニストの
「瀧村正樹」さんと一緒に
来年の1月22日の定期演奏会に向けての、合同練習
をしました

練習の雰囲気も
とても和やかな感じで、
演奏していて
楽しかったです

本番、ステージで
一緒に演奏するのが
楽しみです


その反面、本番までの
日数が36日しかない
ので、練習もしっかり
やらなければいけない
ので、がんばります


私が言うのもなんですが、いま風邪が流行っているので、体調に気をつけて練習がんばって行きましょう

内容がごちゃごちゃ
してしまいましたが
終わります

T.SAX みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿