東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

さわコン!!!

2014-09-21 20:09:15 | 日記


どーも! 体操のお兄さんこと、Hrパートのともですよ



20日には、さわやかコンサートがありました!
初司会で緊張するかと思っていたら、妖怪体操を踊る事の方がよっぽど緊張して、司会がかなり早口になってしまいました…( ;´Д`)


そして、妖怪ウォッチの曲の途中でアメを配る予定があって、最初は子供達に主にあげるつもりでしたが、年配の方々で定期演奏会のチラシが欲しいという方がたくさんいて、その方達に半分くらいアメとチラシをあげたんですが、その中にどこに行けばチケットを買えるのかを聞いてくれた方がいて、僕達の定期演奏会を楽しみにして下さっている人がたくさんいる事を知ることできて、踊りの恥ずかしさを吹き飛ばす嬉しさがありました!


最後になりますが、この前ついに二十歳になりました!
名古屋にいる間に大人に仲間入りしちゃいました(´・Д・)」
僕は長いこと帰省していたんですが、ひと月ぶりに吹部のみんなに会えて、でらうれしいがや!


だいぶ長いこと書いちゃいました!最後まで読んでくれた方、ありがとうございました
明日もいい日になりますよーに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿