東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

幸せな一時

2011-10-15 22:01:59 | 日記
こんばんわー☆
思い出係りのT.SAX みほです!

今日はみんなが楽しみにしていた、自衛隊音楽祭の当日でした\(^^)/

先週から今日まで自衛隊の方々と練習をしてきました!その成果が今日は存分に出てたと思います(^O^)


本当に私自身もすごくすごく楽しかったし、たくさん学ぶことができました(^^)何より今日の本番が終わることがとても寂しく思いました。それくらい本番を楽しんだんだなっと感じます!

みんな最初は自衛隊の方々に囲まれてすごく緊張した感じだったけど、本番になって唄っている姿を視て、いい表情で唄っていて私ごとですが、本当にすばらしかったです(*^^*)

私たちの唄を聴いて感動してくれる人たちがいることにも感謝の気持ちで本当にいっばいです。

みんなにとってもすごくいい財産になったと思います!

平井さん、みなさん今日はゆっくり休んでまた月曜日からがんばりましょ☆ミ
お疲れさまでした♪


次は定期演奏会\(^ω^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (げん)
2011-10-15 22:17:23
お疲れさま( 'Θ' )!!

今日はホントに楽しい1日だったね\(^O^)/

そして、かけがえのない1日でもあったね(`・ω・´)b

今日の気持ちをわすれずに

定期に向けて頑張ろう!!!!☆

返信する
Unknown (たけやばし)
2011-10-15 22:35:53
今日はとても楽しかったですね(^o^)

いい思い出になったヽ(´▽`)/

キャッホイ!!
返信する
\(^ω^)/ ()
2011-10-15 23:07:04
今日はすごい楽しかったね!!

みぽりんスイッt(ry←


定演もがんばろー!!
返信する
お疲れ様! (ひらい@こもん)
2011-10-15 23:18:42
本当に素晴らしい経験になったね!
幸せなひとときでした♪
このような機会を下さった陸上自衛隊北部方面の皆さんに感謝だし、積極的に取り組んでくれたみんなにも感謝です。

さぁ、次は定演に向けて、更に成長しようね!
返信する
おにがわら(笑) (じゃいこ)
2011-10-16 03:29:20
お疲れさまでした!

自衛隊の方々に感謝ですね!(^O^)


まだ定演は先ですが
心を入れ替えて
がんばりましょう(^O^)♪

失礼しました!
返信する

コメントを投稿