東海ひよこ倶楽部活動日記

Welcome to 東海ひよこ倶楽部【公式】Blog

倶楽部員さんが雑誌に紹介されました♪

2016-09-18 | 活動日記


TOKAI HIYOKO CLUB 
OFFICIAL ACTIVITY DIARY


東海ひよこ倶楽部活動日記では
倶楽部員さんの個人的な事は
敢えて書かない様にしてきましたが...
今回は
2016年9月16日発売の
CUSTOM PEOPLE誌にて、
倶楽部のMemberが掲載されましたのでご紹介します♪

☆2016 NOV. Vol.161

掲載されたのは
[第2特集]
ZRX1200DAEG ファイナル!
『Part7 一般ライダーの取組み』になります♪

記事の内容は
雑誌をお買い上げいただくとして(笑)
紹介された倶楽部員さんは
紙面で紹介された
『ツーリングの相棒として、ダエグをこよなく愛する』という言葉通りの方♪。
時間(とき)を見付けては
愛車ZRX1200DAEGを駆って東奔西走...
その走行距離は年間3万KmをOverさせます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
オートバイ歴はというと、
30年以上乗り続けてきた私なんかよりも大先輩だったりします。
オートバイという乗り物を、
永きに渡り愛し続けてこられた
そのスタイルにとても憧れを感じる存在でもあります♪
きっと...
飽くなき探究心を持ち、
自分が『楽しい♪』と感じることのできるMachineを
これからも追い求め走り続けてゆかれることでしょう。
KawasakiZRX1200DAEGと共に♪

東海ひよこ倶楽部へは
さまざまな「人達(Rider)」が
思い思いの考えを詰め込んだ
「オートバイ(Machine)」に乗って集まってきます♪
そのそれぞれに
『魅力』というものは存在します。
人と交わる事で何かを得たいと感じるならば、
東海ひよこ倶楽部で一緒に走ってみるというのは
如何でしょう♪
貴方のMotorCycleLife...
何か変わるかもしれませんよ。(* '-^) ⌒☆

東海ひよこ倶楽部では
現在、倶楽部員を募集中です♪
私たち東海ひよこ倶楽部のメンバーと一緒に
ツーリングを楽しみませんか?
参加希望の方は
東海ひよこ倶楽部HPカテゴリー
入会希望&お試し参加希望に必要事項をご記入いただき
ご連絡いただきますようお願いいたします。
東海ひよこ倶楽部員一同
心より貴方の参加をお待ちしております♪
※東海ひよこ倶楽部HP:http://tokaihiyoko.ikidane.com/

東海ひよこ倶楽部は走る事で日本を応援しています  
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタムピーポー? (こじろう)
2016-09-18 09:29:37
カスピのタイトルに有るパワーアップだけでいいのか?
じっちゃんのマシンもヨッシーさんのマシンも拘りのツーリングマシン走ってなんぼ(^^)
最良の状態を維持をされてる姿に頭が下がります。
そんな姿勢を見習いたいと思います!
返信する
読みました♪ (ちかぞー)
2016-09-19 07:58:02
読みました♪
同じバイクに乗る者として、同じくらい楽しんで乗りたいなと。
これからもご一緒下さいね(^_−)−☆
返信する
Re:こじろうさんへ (ヨッシー)
2016-09-19 08:55:52
コメントありがとうございます♪

仲間が雑誌に紹介されるのは
嬉しいものですね♪

私のことまで
褒めていただきありがとうございます(笑)
タブン...
じっ玉さんの年齢まで私はオートバイに乗れることは
ないのだろうと思っています。
愛車ZRX1100が購入から16年が経過し
走行距離が15万㎞をOverした際に、
新車にスイッチするかZRXをModifyするかで悩みました。
結論として
『人生に一度だけ、自分の経験してきたもの全てを詰め込んだ
理想とするRidingができるMachineに乗ってみたい』
と強く思う様になりました。
誰かの...ではなく自分のためのMachineにね(* '-^) ⌒☆

素人の私が
今のMachineを創り上げるマデには
多くの仲間やショップの助けがありました。
理想を現実にするのはとても困難なものですからねぇ(^^ゞ
これからも自分の理想は追い求めてゆきますよ♪
もちろん
Machineだけではなく自分もまだまだ成長できると信じています♪
ただし
Modify(CUSTOM)なんてことはZRXで最後...もう二度としません(笑)

こじろうさんも
自分の納得できるバイクライフを過ごして下さいね♪

返信する
Re:ちかぞーさんへ (ヨッシー)
2016-09-19 09:10:01
コメントありががとうございます♪

個人的なことをBlogに書く事は珍しいでしょ(笑)
仲間が雑誌に紹介されるということは
嬉しいものですね♪

『楽しむ♪』ことへの欲求は
じっ玉さんに勝てそうにありませんが(^^ゞ
『楽しみたい♪』と思う気持ちは
負けない様にしたいものですね(笑)

ちかぞーさんも
理想とする走りを目指して
これからもオートバイライフを楽しんで下さい(* '-^) ⌒☆
微力ですが...協力させていただきます(^^ゞ
返信する
おめでとうございます^^ (たかにい)
2016-09-19 23:09:02
じっ玉さんおめでとうございます^^
倶楽部の仲間がこうやって全国紙に掲載されるとうれしいですよね^^ 写真見てバイク屋のおやっさんかと思うような感じですよね^^;
一生の記念になりますね~。
これからも元気なまま乗り続けてもらって、いい目標にしたいですね!
返信する
Re:たかにいさんへ (ヨッシー)
2016-09-19 23:27:26
コメントありがとうございます♪

私も同じ感想(バイク屋のオヤヂじゃねー)でした。
きっとカワサキのピットシャツのイメージなんでしょうね(笑)

雑誌に掲載されるのは
記念になりますからねぇ~♪
健康でいつまでも走り続けてもらいたいものですね(^^)

たかにいさんも
頑張ってGT走らせて下さいよ♪
返信する
ビックリ👀 (こころ)
2016-11-13 00:34:08
遅ればせながら、ヨッシーさん、ブログに取り上げて頂き有難うございます🙇
じっ玉も喜ぶと思います🎵
じっ玉の、
やってもやってもこれよりもっと良くなるのではないか!と上を目指す姿勢はいつも凄なと思います。
そして何よりも走ることが大好きなこと!
じっ玉目指して、私もじっ玉の歳までバイクに乗っていたいなっ🎵
返信する
Re:こころさんへ (ヨッシー)
2016-11-15 00:11:38
コメントありがとうございます♪

じった玉さんの向上心には
私も驚かされます。
時々無茶しますけど...(笑)

オートバイは「操ってこそ」の乗り物と私は思っています。
オートバイ任せに乗ることも良いのですが、
積極的に自分からアプローチ(ランディング)してこそ
オートバイという乗り物の本来持っている楽しさを
こころから満喫できるのではないでしょうかね♪

何年乗り続けたとしても
オートバイは勉強(運転技術の追求)が必要です!
コレでヨシ!ということは
オートバイを止めるその時マデありません(笑)

これからも
事故に気を付けながら
皆でバイクライフを楽しみましょう♪

返信する

コメントを投稿