シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

往く年

2011-12-31 19:20:57 | Weblog
 大晦日の買い物の一部を・・・午前中だったので市場の人出はそれ程多くなくこれが大晦日かといった感じでした。
 新町橋の広場で下図のやぐらみたいなものが設置されていました。カウントダウンイベントに利用されるのでしょう。そごうでは既にセールが目立つ階も・・・

          中州市場だけはたくさんの人出で活気に満ちていました。
          
 往く年も暮れました。我が家も息子達が遅くに帰省して家族で正月を迎えることになりました。家族全員、病気もせず、大過なく1年を過ごされたの有難いことで神様、仏様、お世話になった皆さんに感謝、感謝です。紅白が始まりました。良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿