トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

続・ものより思い出

2004-09-09 02:45:40 | インドネシア
以下、「ものより思い出」の続きです。
バンカーで、鶏が砂浴びしているコースもあった。
この鶏のスィングを見る目は確かで、打ち込まれる前に
ひよこを避難させるのであった。(;^_^A

一度、4番手が打つまえに、鶏がバンカーに戻ってきた事があった。

「鶏がOKを出した」
「何かが起こるぞ」
「エースかも」。('-'。)ワクワク(。'-')。

メンバ声援の中、ショットしたボールは
バンカーまで届かなかった。バタリ (o_ _)o


キャディが調子のいい奴だと、賭けを言ってくる事がある。
「このホール、バーディが取れたらチップくれ」
キャディが失うものがない賭けなので、ちょっとしゃくではある。
「ボギーならチップを減らす」と返しても良いが、自分のボギーに賭ける
のもむなしい。

にやりとあいまいな返事でショットをすると、不思議とナイスオンの
バーディが取れたりする。
この手の賭けは、不思議とほとんど負けた。(´ヘ`;)なんで~

キャディ同士が握っていることもあった。旦那のスコアでである。
どのようなハンデで握っているのか興味はあったが、そのうち、
キャディ同士が「OK」を出すようになった。\(-_-;)バシッ

勝手にリプレースするキャディもいる。サービスだと思っているので、
ノータッチで楽しむ時は事前にキャディに指示しておこう。
(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものより思い出 | トップ | 続続・ものより思い出 »

コメントを投稿

インドネシア」カテゴリの最新記事