トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

練習20

2011-02-27 01:15:04 | ゴルフ
スイングのイメージを変えようとしているのですが、

いろいろ考えながら振るせいか、ヘッドスピードがあがりません。

しかも、あいかわらず曲がるし、はやくも嫌になってきました。

前みたいに、とにかく振ってスイングスピードを上げたほうが、結局良いスィングに
なっていくような気さえしてきました。

うーん、とりあえずもう1日やってみよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギガ得 | トップ | 2011年3月第1週 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (豆柴)
2011-02-27 04:42:53
そういうのってよくわかりますわ。
フォームを変えるときは自分を信じて長~いスタンスでやらないと悩みが増えるだけですよね。
で、あきらめて元に戻したほうがノビノビやれてしまう。
でも結局、また同じ壁にぶつかる・・・の繰り返しのように思えます(^^ゞ
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2011-02-28 01:52:19
まさにそのとおりです。

繰り返すんですよね。

フォーム改造の目的を改めて整理してきます。

本日の練習では・・・・
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事