トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

勝利

2019-08-11 18:25:38 | スポーツ
昨日は、地元サッカーチームのホームゲームがありました。

前半、先制を許しましたが、後半逆転して6試合ぶりの勝利を飾りました。

これで、8月のホームゲームはありません。

また、この先スタジアムがラグビーワールドカップでのウェールズ練習場所となるため、次回のホームゲームは10月になります。

しばらく応援機会がなくなるので、応援仲間と勝利の美酒を味わいました。

勝ってよかったー。

上位チームの順位入れ替わりはありませんでしたが、差が少し縮まりました。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂 | トップ | かぶとむし »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事