トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

自撮り棒2

2018-06-13 15:29:42 | どーでもいい話
突然送られてきた自撮り棒の送付理由が恐らく判明しました。

それは、ヤフーショッピング。

「3000円以上の買い物でもれなく自撮り棒がプレゼント」というメールが送られてきました。

恐らく、以前の同セールでたまたま3000円以上の買い物をしたのでしょう。

確か、そんなことがあったような気がしてきました。

誰でもそうなのかは不明ですが、とほ家はかなりソフトバンクに染まっているので、プレゼント対象者になったのでしょう。

ちなみに、今回のセールは昨日まででした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前 | トップ | 墓じまい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2018-06-17 20:23:17
自撮り棒、持っていますが最近は活躍なし。
浅草あたりじゃ邪魔されるだけで。
けっこう気恥ずかしかったです、若者のようには使いこなせなくて。
返信する
kumikoさんへ (とほ)
2018-06-18 23:22:55
自分はスマホでないので、使わないのですが、「要る?」とかみさんに聞いた気がします。
返答は「要らない」・・・

kumikoさんはお持ちなんでうね。
でも、浅草じゃ邪魔?
人が多くて邪魔になるってことなんでしょうね。
使いこなしてスピーディさが必要かぁ。
気恥ずかしいってのは、心が若いって感じでいいじゃないですか。^^
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事