トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

仕事始め2

2013-01-06 21:15:21 | 衣食住
4日仕事始めの日は早めに出勤しました。

当然、お腹もすいてくるじゃないですか・・・・






というわけで初グリドル・・・・

ハンバーガーのバンズはもそもそして、飲み物なしではきっついですが、

グリドルのホットケーキのような食感は、会社でのコーヒーまで我慢可能です。

単品100円というのが、注文の時にちょっぴり恥かしいですが(;^_^A
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 60秒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかよか。 (豆柴)
2013-01-08 04:57:04
そういう風に感じて食べればOKなんですね。
食べたのがもーだいぶと前なので忘れちゃったし、
またチャレンジしてみようかな(^^ゞ
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2013-01-09 04:58:12
>そういう風に感じて食べればOKなんですね。

コーヒー好きの豆柴さんに、飲み物なしはアリエヘーンかもしれませんが。

>食べたのがもーだいぶと前なので忘れちゃったし、
>またチャレンジしてみようかな(^^ゞ

100円で食べられるものという観点でチャレンジしてみてください。
私はキオスクの100円おにぎり(鮭)、グリドル、ソーセージマフィンの3つから
最近はグリドルを選択しています。
先日もソーセージマフィンにしようかと思いましたが、結局グリドルにしちゃいました。
ちなみに以前はおにぎりでした。
返信する

コメントを投稿

衣食住」カテゴリの最新記事