トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

練習03

2012-04-03 06:35:03 | ゴルフ
土曜日はゴルフ練習に行きました。

朝はまだ雨はそれほどでもなく、ただ風は相当に吹いていました。

毎度行く練習場は風が強いときは、強烈なアゲンストになります。

7アイアンで高く打つと、さらに高く吹き上がり、100ヤードも飛びません。
可笑しくて、7アイアンばかり打ってしまいました。

そのうちさらに風が強くなり、あちらこちらでキャディバッグが倒れたり、ヘッドカバーが飛んでいき
タバコの箱が吹っ飛んでいきます。
σ(^^)用心していたのですが、シューズケースが飛ばされてしまいました。

翌日曜は、久しぶりのコースです(嬉)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断結果 | トップ | H24本コース1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (ha-chansan)
2012-04-05 13:26:27
あのすごい風の日にゴルフをやったの?
びっくりです。
怪我をしなくて良かったね♪
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2012-04-06 06:47:35
>あのすごい風の日にゴルフをやったの?

練習ですから(笑)
ぶわーっと吹けあがったりして意外と面白いんですよ。
サッカーボールだと、ゴールキックが押し戻されて、はいっちゃいそうな風でしたね(笑)。


>怪我をしなくて良かったね♪

ゴルフ練習場では、むしろ天候に関係なく、左右のゴルファーのクラブのほうが怖いです。
たま~に事故をききますもんね。
野球なら、隣のゲージとはネットがありますが、ゴルフはボールが隣の人を直撃しないけどバット(クラブ)がねぇ・・・・
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事