またまた久しぶりの更新です・・・(^_^;)
最近、よく『ブログ更新頻度がすくないぞぉ~!!』って言われますが・・・
まぁ、長い目で見てやって下さい(笑)
今日も袖スタでツーリングをやってきました。
今年の走り納めだったんですが、プチトラブル多発でバッテリーがタレるまで完走できたのは何パックあったんだか・・・(-_-;)
おかげで燃費対策のために購入したインテレクトの新セル(IB5000)の走行テストもままならぬまま終了。
走行した感じでは今までのIB系のパンチはあまり感じず、どちらかと言ったらGP系のパワー感に近いような・・・。
まぁ、燃費に余裕があるようならアンプの設定変更をしてもう少しパワーが出るように変更しようかと思います。
そして・・・
燃費対策の次は・・・
ハイサイド対策をなんとかしなければ・・・(-"-)
今までは運良くバッテリー出産程度で車は壊れずに済んでいるのですがこのままじゃ、今日のあの方のように・・・(-人-)チーン
みなさん、今年もお世話になりました
良いお年を・・・(^^)
最近、よく『ブログ更新頻度がすくないぞぉ~!!』って言われますが・・・
まぁ、長い目で見てやって下さい(笑)
今日も袖スタでツーリングをやってきました。
今年の走り納めだったんですが、プチトラブル多発でバッテリーがタレるまで完走できたのは何パックあったんだか・・・(-_-;)
おかげで燃費対策のために購入したインテレクトの新セル(IB5000)の走行テストもままならぬまま終了。
走行した感じでは今までのIB系のパンチはあまり感じず、どちらかと言ったらGP系のパワー感に近いような・・・。
まぁ、燃費に余裕があるようならアンプの設定変更をしてもう少しパワーが出るように変更しようかと思います。
そして・・・
燃費対策の次は・・・
ハイサイド対策をなんとかしなければ・・・(-"-)
今までは運良くバッテリー出産程度で車は壊れずに済んでいるのですがこのままじゃ、今日のあの方のように・・・(-人-)チーン
みなさん、今年もお世話になりました
良いお年を・・・(^^)