ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

大臣とともに去りぬ

2009-06-15 | 砂時計
が辞職した。
先週末のことである。
それと時を同じくして、我が家のベランダに通っていてハトの姿も見えなくなった。
もともとサラリーマン的に週末お休みするハトだったので、週が開けてみなければどうなるかはわからない状況だった。
だが、本日、月曜日。
定例のご出勤はみあたらず、どうやら、ようやくあきらめてくれたようで。

よし、よし、やっと退散しおったか・・
と、夫は腰に手をやり高笑い。

はたして、夫のもくろみ通りになるかどうかはわからないが、ミニトマトの水やりをするのに苦労していた私としてはホッとしている。
なにせ、いつトラップに私がかからないとも限らなかったので。
節子さんによると、トマトが色づき始めると要注意なのだそうだ。
うう、桃子。
頑張っておくれ。
ハトなんかに負けないで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿