とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

11月19日(木)のつぶやき

2015年11月20日 06時52分13秒 | Twitter

帝國日本の本性がココにあらわになっています。
この国のメンタリティは、国体護持全体主義を維持するために、
国民に銃口を向けて引き金を引くことを躊躇しません。。 fb.me/6WaWqaJFP


これは最早、ミルグラムの服従実験リアル板。。 fb.me/3TbjVVuaP


集落のオヂサンから、チカちゃんを頂いたので、干しております。。
旨味をギュギュッと( ^o^)ノ♪


そりゃあそうだ!。
人間たちが蒔いた種が産み出したテロリズムは、人間たちの手で非暴力の知恵を出し合って刈りとらなくてはならないっしょ。
祈って神になんとかして貰おうなんて、虫が良すぎるんだよね。
祈ってる暇があったら、動き出せ!。。 fb.me/6Yu8EvWss


森林世界・・・、そこは山の神が定めた調和の世界。。
人間による『予定調和』は必要としない世界なのだ。。。 fb.me/458wr7q26


わっかるかなぁ・・・、わっかんねぇだろうなぁ。。 fb.me/47mNamNxk


ま・・・、こーゆーことなのさ( ̄。 ̄;)。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿