とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

5月29日(土)のつぶやきその2

2010年05月30日 01時10分17秒 | 日記
17:40 from web (Re: @yun_art
@yun_art やっとですね~(^o^)/
23:48 from web (Re: @damian16002000
@damian16002000 ミラクルマンの登場を、させて行きましょう。彼ですよ!彼。そのためには、三党連立維持と反対運動が必要です。
23:50 from web (Re: @nasuken16
@nasuken16 焦らんくてもいいからね。ナスケンところの材が、最後になってもいいように分けてあるから(^o^)/
23:52 from web
あのオヤジで、うっちゃり!!そのためには、三党連立維持・基地反対運動継続が必要だ。。。がんばれ!ポッポ山~♪。。今回はかなりブタクジだったけどね。。。
23:53 from web (Re: @damian16002000
@damian16002000 いえす!!そのためには、地ごしらえが必要です。。耐え抜いていきましょう。
by todoguma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿