とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

5月28日(木)のつぶやき

2015年05月29日 06時45分27秒 | Twitter

((((;゜Д゜)))な、な、な、なんと!!
テヤの通信環境は【昭和】だった( ; ゜Д゜)

ヒカリはおろか、ADSLも来ていない事が判明。
とどぐまさん、愕然Σ(´□`;) 。
インターネット…どうしたものか!?... fb.me/7lWyc4dn4


下川に戻ってみると、【クロユリ】が盛りです♪ fb.me/2KC1te7wQ


【イカリソウ】、今年も綺麗に咲いてくれました(^_-)-☆ fb.me/7iqJrL2VS


5月28日(木)「シラカバが絵にかいたような『木』のかたち~☆彡」
朝から、ドッピーカンの五月晴れ(^_-)-☆。。... fb.me/2ZcvYFywS


「ぬける青空と若葉萌ゆるシラカバたち」。。

北海道ってさ、、、
晴れるとその景色は、トコトン雄大なんだよね~。。
だけど・・ドンヨリ天気の時は、ドンヨリ度も雄大になっちゃうけど・・・。... fb.me/7wCTPEagR


【ムラサキハシドイ】(ライラック)咲きました♪。。 fb.me/4oSMDKfLM


兵站を担う後方支援も、立派な「戦闘行為」です。
殺し殺されることが大前提になります。
「安保法案=大量殺戮戦争法案」で結構!! fb.me/7hm6J1q31


このまま、座して死を待つ気はさらさらないからね~。。 fb.me/3Knai0O2Q


【国会崩壊!!】
こどもたちの学級崩壊よりも、コジケているクソな輩ばかりだから、たちが悪すぎるのだ。。 fb.me/7LdBcZ0TW


「わたしたちは、発展するために生まれて来たのではありません。幸せになるためにこの地球にやってきたのです」。。(ウルグアイ大横領:ムヒカ) fb.me/4Mtk2rbil


「無知な人間の妄想ほどおそろしいものはないわ」(大竹しのぶ) fb.me/4vS4gbbYj

1 件 リツイートされました

NHKニュース9は冒頭から「安倍首相 中国を念頭に抑止力を」と仮想敵国は中国だともろ名指し。。いいのかね?これで、、、
中国を挑発して、中国が挑発に乗ってくれば安全保障法制がよりスンナリ行くというシナリオでもあるのかな。 pic.twitter.com/1NTTUsHbET

椴熊(Todoguma:壊憲断固阻止)さんがリツイート | 354 RT

「なにもない」と感じるか。
「宝物」と感じるか。。。
見る人のニンゲン度が試されるのです。 fb.me/3yyJferxx

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿