とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

5月26日(水)のつぶやきその4

2010年05月27日 01時24分18秒 | 日記
11:54 from web (Re: @yu_seki
@yu_seki 就職にこだわるからじゃないかしら~?
11:55 from web
網走まで、ゆっくりドライブだな。。。サロマ湖は、今は何がうまいかな~?
11:56 from web
いいかい?この国の民を支配しているのは「張り詰めた遊びのない心」「短絡と非寛容」だよ。
11:58 from web
断片やら言葉尻の揚げ足取りばかりやってる。。俯瞰してみると滑稽だよ。。情報に翻弄されて右往左往する国民の姿って。。。。哀れだよ。
12:00 from web (Re: @yun_art
@yun_art 中湧別からサロマへ向かいます。国道238.。。興部~紋別付近の山は調査に行ったことあります。
12:01 from web (Re: @monomouth
@monomouth カニはまだ少し早いもんね。。。ホタテか~。。。食うかな♪
12:34 from web
5.16人間の輪で普天間基地を包囲する県民大行動普天間飛行場の県内移設に反対する(宜野湾市・名護市共同声明) http://bit.ly/b1QvAD
12:56 from web
森林林業再生プランの各委員会の模様を、なぜゆえ動画配信しないのかな??情報を公開するべきじゃないのかな?国家戦略プロジェクトんなんだべさ??
14:03 from web
なんかウマイものを食いたいぞ・・・っと。。。網走の晩餐会~♪
14:06 from web
日本創新党から、参議院選に出るのはよした方がいいぞ!!同胞よ!!マジで!!
by todoguma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿