IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

睦月からのツケのまわること

2022-01-30 00:26:15 | 戯言
今冬は寒い…な…。しかもやたら乾燥してないか?鼻が痛い。結露するのがいやだなあと、あんまり加湿しないんだけど、今年はせっせとしているよ。新しく買ったデジタル時計に、湿度も表示されるので、気になってしまうせいもあるかも。
そしてまあ、夏からの体調不良が終わらない…もはやこれが通常?イヤイヤイヤイヤ…。 体調ヤンキーを遠ざけようと、効いてるのか分からないとか言いつつ鉄のサプリ(ほぼラムネ)齧ってたんだけど、一瓶終わったからいいか、と止めてたら…多少効いてたみたいね?無くなってからの、更なるダルさよ…!
食後にグッタリからの、夜寝ているのにも関わらずの日中の眠さ。昼食後にダルくなって、そのまま暫くグーグー寝てしまうよ(=_=)下手すると夕食後もダルくてウトウトしたり。しかも夜は普通に寝るっていう…。脳が溶けないか…と…(@_@;)
同時進行で偏頭痛の時の地獄よな☆関係ないからね…。

とは言え、こっそりこっそりナラヌをこなしてもいるよ!足りてはいないが…。
そろそろ考えておかねばと構えていた、洗濯機の買い替えを今月こなしましたよ!!が、その過程で洗濯機用の蛇口が老朽化していることが発覚して、ナラヌが増えましたよ!!!!がっでーーーむ!!!!!
早めに蛇口を根元から取り換えないといけないが(ダマシダマシはまだ平気☆)、設備屋さん呼ぶのが…面倒…この御時世且つ…体調も悪ぃからよ…(=_=)
しかし、これを甘くみると絶対に痛い目に遭うやつなので、また早めにこなさねば…うぐぐ…(-_-;)
あと、掃除機からちょっと変な音するから、掃除機も買い替えないと…うぐー…。
畜生!やっぱりナラヌか?ナラヌだよね?(T_T)
コメント