IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

6Pチーズとアーモンドを交互に食べると美味い。

2020-11-27 23:22:38 | 戯言
去年の今頃、貧血気味で具合が悪かった地主。鉄剤で治まったけど。
が、どうだ、今年も同じくらいの時期から具合が悪いじゃないか…(=_=)いや、夏の終わり位にした血液検査は大丈夫だったから、また貧血ってことはないだろう。
それに同じ「具合が悪い」でもちょっと種類が違うんだよな。悪いことに変わりはないわけだが(´・ω・`)
先週あたりから一週間くらい、左側だけ歯茎がやたら痛痒く、かといって腫れたりしているようにも見えず、顔自体も左半分が重く、肩首が異様に凝って苦痛この上ない…、っていうのが今のところのピークだな。何日も経って、「頭は痛くないけど、もしや偏頭痛か?」と思い至り、違ったとしても可能性は潰せるしと、偏頭痛の薬飲んでみたら…効いたよね。それでもスッキリするまで更に2、3日かかったが…。
そして、まだ不調は続いているわけだが…(◎_◎;)
一応、年末までに幾つか検査が入っているので、それで原因と対応策が判れば…いいな…なんて(-_-;)いつものように、なんだかよく分からないが、そのうちなーなーになるだろうがな!
いいんだ、来月ターキー食べられれば。今年もこんなでもつつがなく!
コメント