IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

まだ降臨はされていない…はず;

2021-09-30 23:51:56 | 戯言
涼しくなってきたと思ったら、日が落ちるのも早くなったなあ…。
この動きやすい季節に、色々やっとかなければというナラヌ。ナラヌ神の御光臨が近い…( ;∀;) ナムナム
ナラヌ神、いつから憑りつかれているんだろうと思って、ちょっとこのブログ内検索してみたら、もう10年以上で酸っぱい気持ちになるよね。や、憑りつかれ自体は生まれつきという話もあるがね!夏休みの宿題、夏休み中に終わった試しないしね!
っていうか、ココずーっと見てる人(知り合い以外いるんだろうか;)でなければ、「ナラヌ神、何?;」だよね…。
改めて、「ナラヌ神」とは…
 やらなければならない(ナラヌ)事が蓄積している状態。大体いつでも出来た事なのだが、年末や年度末、または用事や行事等により、複数のやらねばならない事を同時進行せざるをえない、若しくは急に短い期間でやり遂げねばならなくなる、追い詰められている様。これを、「ナラヌ神に憑りつかれている」とされる。
 多分、「ナラヌ神」は女神であると思われ、バタバタしている地主を高笑いで見下しており、既に手一杯な状態に不測の事態を引き起こす呪いをかけることにより、翻弄されまくる地主を更なる高笑いで見下している。

っていうか、それただのツケが回っているだけでは…っていうね。
ナラヌ神は「ならぬしん」で、脳内イメージとしてはインドの神っぽい。多分、シヴァ神・クリシュナ神・ナラヌ神…みたいな(-_-;)そんな神様、インドにはおられませんよ。地主専属かな…(=_=)
とにかく、神に降臨されないよう、コッソリそそくさと手近な用事から済ませて行くに限るね。来週は病院ついでに病院行っておこう…病院の梯子…(+_+)
コメント