IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

今は禁グレじゃないんだが。

2023-08-25 23:10:28 | 戯言
夏は暑い、ではなくもう、熱い、でいいんではないだろうか。全然よくない(=_=)
毎年更新される暑さで、地主の家はもう、ちょっとした雨では建物が冷えなくなってきたよ…。灼熱地獄でエアコン祭。でで電気代がっっ!熱いよりも、辛いよ!!
しかも、古くなっていたので、夏前に寝室のエアコン買い替えたんだよね。割にお買い得な価格帯のエアコンを選んだのに、最近は取り付けに付随した色々な工賃がとられるのね。物価が上がっているとは言え、ちょっとびっくりする総額になって、酸っぱい顔になったんだけど…
結果、買い替えといて良かった、この灼熱夜!!!
新しいエアコンの性能が良かったのか、寝ている間の室温ムラが少なくて、エアコンで寝ている割にはよく寝られているよ。勿論、エアコンなしで寝られる気温の方がいいけどさ。やっぱり蓄積疲れみたいなものはあるよね…。

こんなことを言ってから9年。いや、この持病自体は悪化してるって程ではないんだが、この時と似たような経緯を経て…
持病が、また一つ増えそうな予感が…(´_ゝ`)
予感ていうか、なんかもう、確定診断待ちレベル…ぽい?しかもおっそろしいことに、検査入院だって☆アハウフ
ああ…
メンドクサイ…。オイオイ危機感!!
進行すると、かなり面倒なことになりそうな病なんだが、今の状態も生検しないと分からないらしい。自覚症状がほとんどないから、まだそこまでではない…と…思うんだけど…(やばかったらメンドクサイとか言ってられないよね…)。
新規予定持病も今までの持病のように、元来体質に発症確率が合わさったようなもので…、
もしかして地主、結構運悪め?(@_@)
合わせ技で、天文学的な確率じゃない?でも宝くじ的なものは、絶対当たらないよね?
気を付けようのない病発症…4つ目は…ツライ…かな。まあまだトップ感想は
メンドクサっ!!!だけどね…。
定期的に行かなきゃいけない病院が増えると思うだけで、テンションだだ下がり…(=_=)専門性の高い病院に行ったりで、全部病院違うんだよね…。
あ、でも、偏頭痛の経過は悪くない感じなので(結局追加の注射したんだけどね。)、1つ減り…かけている…と思いたい…。1つ減ったところで、増える1つが一番面倒そうなんだけど(T_T)
ああ…そんなのまで含めてが通常運行なの…か?(´_ゝ`)
コメント    この記事についてブログを書く
« どうでしょうね | トップ | 何屋なんだ… »

コメントを投稿