IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

暖冬かもだけど、夜はやっぱ寒いよ。

2023-12-26 23:44:29 | 戯言
今年は、ナラヌなんだか何なんだか判らぬものに追われ…、しかしやってまいりました、

コチラ↓


ターキー’23~
去年に続き某パン屋のドイツパンを。こりゃもう定番化だね。
新持病のせいで、ちょっと制限はついているが、今年のターキーも堪能!!

今のうちに色々やっておかねば?」とか言ってたけど、勿論地主のことだから、なんとなく片付けをして、出たゴミを捨てたくらいだよ、大掃除の風味もしない!
そもそも冬に大掃除しないけどね…。冬は極力穏便にやり過ごさないとだからね!

それではまた来年!
コメント    この記事についてブログを書く
« 終わらぬメンドクサイ… | トップ | あれから »

コメントを投稿